求人情報

スキルアップとキャリアアップをサポート!経理・総務全般の事務スタッフ募集!

知識をフルに活用!あなたの経験が企業の成長を支えます!
【こんなお仕事お願いします】
経理及び総務事務全般のお仕事です。
・経理伝票処理及び支払業務
・勤怠管理及び給与計算
・総務及び人事関係事務
電話対応や、PC入力あります。

【資格・スキル】
▪日商簿記2級以上、または全商簿記1級お持ちの方
▪経理事務の実務経験2年以上ある方

【会社情報】
▪朝礼:あり
▪食堂:あり
▪作業着:貸与あり
▪靴:自分で用意
▪ロッカー:あり
▪休憩室:あり
▪冷暖房完備
▪残業:月20時間程度あり
▪作業着通勤OK
▪喫煙所設置あり
▪ネイル・髪色ある程度ならOK
▪会社から駐車場まで3分以内

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費規定内支給!!
・有給休暇制度あり

時給
1100
※交通費規定内支給あり
職種
事務
勤務時間
【日勤帯】 8:00~17:00
休憩:70分/実働7.83h
休日
土日(会社カレンダー)
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0800-800-4244 管理番号:0365

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