求人情報

一般事務!受注・発注管理から請求書作成まで、幅広いスキルが身につく!

事務の経験を活かして、多岐にわたる業務に挑戦しませんか?
【こんなお仕事お願いします】
事務所内にて、一般事務のお仕事です。
主に、電話対応、来客対応、製品の受注、仕入品の発注・伝票及び請求書の作成・発行・売上データ入力、
販売及び仕入金の管理・製品出荷(主にトラック運送利用の発送品の管理)・発送伝票、荷札の表示ラベル等の作成、終了後の清掃等お願いします。

【応募資格】
◇パソコン操作(ワード、エクセル等)が使用できれば尚可
◇事務経験ある方

【会社情報】
▪朝礼:あり
▪食堂:あり
▪制服:オフィスカジュアル
▪靴:中履き自分で用意
▪ロッカー:あり
▪休憩室:あり
▪冷暖房完備
▪残業:月15h程度あり
▪男女比:4:6
▪頑張り次第で社員登用のチャンス!

<就業前の職場見学OK!>
職場の雰囲気や実際の仕事内容や家からのアクセスなどをチェック可能◎

【PMCの福利厚生】
・週払いOK
・稼働分前渡し制度あり
・社会保険完備(^^
・B.Dミニプレゼントあり
・車通勤OK
・交通費規定内支給!!
・有給休暇制度あり

【POINT】
少人数の事務所で働きやすい、PMCスタッフ在籍中!

【応募初めての方は応募フォームからWEB派遣登録へ。弊社採用担当からご連絡をいたします。】
※担当営業の携帯からかける場合があります。あらかじめご了承ください。

【派遣登録済の方は問い合わせから応募フォーム入力してください】

時給
1030
※交通費規定内支給あり
職種
PC入力
勤務時間
【日勤帯】 8:00~17:10
休憩80分/実働7.83h
休日
土日祝
(会社カレンダー)
備考
連絡先電話番号:フリーダイヤル:0120-572-770 管理番号:6329

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